大阪市鶴見区にある洋裁教室です。ベビー服〜大人服〜小物〜入園入学グッズ〜犬の服など、ステキな作品と楽しい時間を一緒に作りませんか?


          

  Home           abouto us          class           access           column           blog           gallery     



たくさんのサイトの中からお越しいただき、本当にありがとうございます。
 
洋裁教室・ニットソーイングと言っても、製図方法、作り方も色々です。
 
どれが正解か?・・・どれも正解です。

洋裁には、こうしなければいけないと言う方法がないと思っています。

実際に洋裁教室に通われても、高いお月謝を前納したけど、さっぱりわからない・・・

いつになれば、自分の作りたい服が作れるようになるのか・・・?!

と言う方もおられるでしょう。

大抵の教室は、カリキュラム授業があったり、

パターンと生地は教室の物を購入する場合が多いと思います。



Sorenari Sewingは

「産まれてくる赤ちゃんの為に手作りしてあげたい」
 
「ペアルックが着たい」
 
「自分にぴったりのサイズのお洋服が着たい」

「自分の作りたい物を教えて欲しい」
 
そんな人達が気軽に楽しめる教室です。

便利な物
を利用して、手をぬくところは手をぬいて、

着てキレイに見えれば、細かいところは気にしない・・・・

そんな“それなり”の方法で素敵な服を手作りしてみませんか?

詳しいことはcolum にごちゃごちゃと書いていますので

お時間のある時に覗いてみて下さい。


私の母もいっぱい“手作り”してくれました。作品が残っていないのが残念ですが、

思い出は宝物になっています。


そんな思い出と宝物と楽しい時間をいっしょに作りませんか?

出会いを楽しみにしています。
 
     講師  たまみ  
    
inserted by FC2 system